SSブログ

効果的な洗い方が知りたい! [シャンプーについて]

わたしのきまり シャンプーの効果的な洗い方を見て行きましょう。


基本的には一般的なシャンプーの洗い方と同じですが、
できれば頭皮をしっかりと洗うのが良いでしょう。


頭皮環境を整えるのが1番の目的になるので、
意識して洗っていくと良いですよ!




そんなわたしのきまり シャンプーの洗い方ですが、
まずはよく髪と頭皮を洗って清潔にしておきましょう。


そして、
あなたの髪の長さによってシャンプーの量を調整して下さい。


・ショートならピンポン玉1個
・ミディアムならピンポン玉2個
・ロングならピンポン玉3個


・・・って感じで。


シャンプーを手に取ったら髪全体を先に洗い、
その後に頭皮をマッサージする感じで洗っていきましょう。


後はぬるま湯で良くすすげば終了です!




わたしのきまり シャンプーの洗い方ってカンタンでしょ?


これだけで効果が期待できますので、
ぜひこの通りに洗っていって下さい。




ちなみに、
わたしのきまり シャンプーはオールインワンです。


1本で、

・シャンプー
・トリートメント
・コンディショナー


・・・の効果があります。


ある意味便利だし時短にもなるのでケアが楽になりますよ!


⇒ わたしのきまりシャンプーの詳細はこちらから!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。