SSブログ

わたしのきまり シャンプーの評価について [評価について]

わたしのきまり シャンプーの評価についてご紹介します。


実際に使ってみたかたの評価なので参考になると思います!




・27歳女性

元々頭皮のかゆみで悩んでおり、
仕事や日常生活に支障をきたすくらいでした。

それがわたしのきまりでシャンプーしただけで、
かゆみが治ってきたのには驚きました。

使って2週間くらいした頃にはもうかゆみはほぼ治まってましたから。

これにはホント驚きましたよ。

このシャンプーってあまり泡立たないので、
洗えてる感がなく最初は心配でした。

でもちゃんと効果があったので使って良かったと思います。




・31歳女性

毎日頭を洗っていてもかゆみが治らず悩んでいました。

でもこのシャンプーをつかってからは数日でかゆみがマシに!

3週間後にはほぼかゆみは感なくなっていました。

今までヘアケアをいろいろしてきましたが、
効果はこのシャンプーがダントツですね。

とても助かりました!




・・・わたしのきまり シャンプーを使った方の評価でした。


わたしのきまり シャンプーは痒みケアにもお薦めですが、
オールインワンな点もお薦め。


コレ1本でシャンプーやトリートメント、コンディショナーができるので、
かなり便利でもありますよ。


⇒ わたしのきまりシャンプーの詳細はこちらから!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。